蝋引き封筒♪

風が冷たいですね。
お買い物に手袋が手放せません。
手が、かじかんでお財布からお金が取りにくい(>o<")

では
革ハギレ、オークションお嫁入りありがとうございます。
本日は発送の準備していました。
ミシンはお休みです。
前回オークションで蝋引き封筒で送ってみました。
蝋引き封筒が無事に届きましたので
また今回も作りました(⌒-⌒)ニコニコ...

ローズのアロマキャンドルを使います。

A3にコピーしました。

ロウを削ります。

アイロンをして
蝋引きしていきます。
わー浸み込んでるー(*^.^*)。

左がコピー紙
右は蝋引きしたコピー紙
透けているの伝わりますか?

あて名書きは
ビニールポケット作ります。

まわりはミシンで縫いました♪

蝋引き封筒完成です♪
再利用出来たらいいな?


革ハギレセットを大事に詰めて・・・。
明日発送します。
楽しみにまっていてください。
…o(;-_-;)oドキドキ♪
☆歩数計
5392歩
あと5000歩頑張らないと!

では
本日もよんでくださってありがとうございます。
蝋引き封筒面白いと思って頂けましたらクリックお願いします。
☆ランキングに参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
革ハギレのキットのオークション出品しました。
作り方はブログを参考にお願いします<(_ _)>
興味のある方はオークション覗いてみてくださいね♪
ここをクリック♪
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
オークション、御嫁にいけますように・・