エコティッシュケース♪

寒い日が続いていますね。
皆さん体調管理はいかがですか?

私はこの寒さで
肩と首がカチン!カチン!にこってしまい辛い日々が続きました。
昨日は、後楽園のラクーアにいき
温泉、サウナと入り血行を良くしてきました♪
やっと元気回復!(^ー^)ノ

では

エコティッシュケース作りました。
今回は透明編♪
これもまた素敵に出来ましたよ♪

箱がない分
お値段が178円!!
これはお安いですよねー。
このティッシュケースを作りましたよ♪
ビニールですのでお洗濯ない!
汚れもふくだけと使いがってはいいと思います。

作り方は
とっても簡単!!
2センチ幅のリバティーラミネートを使いました。

材料は
ビニールクロス
ラミネート2センチ幅80センチ

ラミネートですので
縫いろ始末はなし!
縫いっぱなしです(^ー^)ノ。
両はしを縫いつけました♪

ポイントにスタンプしますね♪

ホワイトとブラウンどちらにしようか悩みましたが・・・
ブラウンで捺してみました♪
スタンプ捺すのは
まだまだコツがつかめませんね(>o<")
練習、練習!p(*^-^*)q がんばっ♪

まずは下のところをコバステッチかけます。

ティッシュの厚み4センチ
この厚みを確認してコバステッチかけます。

おしりふきケース同様にタック仕立てです。

完成です♪
とっても簡単に出来ました♪
材料のみのキット1セットだけオークション出品しました。
作ってみたいなと思っていただけましたら
およめにもらってくださいね♪
ラミネートですので、
ラミネートが縫える方にお勧めです♪
次回は作図UPしますね♪
では
本日もよんでくださってありがとうございます。
エコティッシュケースいいなと思って頂けましたらクリックお願いします。
☆ランキングに参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
ティッシュペーパーケースのキットのオークション出品しました。
作り方はブログを参考にお願いします<(_ _)>
興味のある方はオークション覗いてみてくださいね♪
ここをクリック♪
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
オークション、御嫁にいけますように・・