100均手ぬぐいNO2。


シーキューブのマメットベリーノ
ラズベリーの甘酸っぱさがとっても美味しいチョコでした♪
では、
続きです

ラミネート加工案外いい感じです♪

マイブームの持ち手作りです♪
持ち手は手で持つところですので
汚れが付きぬくいラミネート加工を使用しました。
また、布とは違いしっかり感がありますね(*^-^)ニコ
3センチ幅のテープに生地をかぶせて縫いました。

2個づつフックを通します。

サイドをしっかりと縫いつけますね。

持ち手とナフキンのかんせいです。
簡単でしょう(⌒-⌒)ニコニコ...♪
保冷付きなのでお弁当などにも使えそうです。
私はお友達に
手作りクッキーを箱に詰めて包んで袋ごと差し上げたら喜んでいただけました。
うれしい(*^-^)ニコ♪
明日は使い方UPしますね♪
☆ふと思って
箱ティッシュケースに合わせてみたら

こちらもピッタリサイズで簡単に出来そうな作品でした♪
本日もお立ち寄りありがとうございます<(_ _)>
持ち手セットかわいい!と思っていただけましたらクリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
オークション出品しました、

興味のある方はオークション覗いてみてくださいね♪
ここをクリック♪
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
オークション、御嫁にいけますように・・