紙パックケースNO3♪

大雨が降っている地域があるようで・・・。
お気をつけてくださいね。

では、
説明が下手ですがお付き合い★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
紙パックケースのつづきです。
底のマチが縫い終わりましたら

口の部分の縫いしろ3,5センチ折り曲げます。
ビニールなのでアイロンで押さえる事ができません。
指、または、ものさしなので折り曲げてくださいな。

折り曲げた所をコバステッチかけます。

1センチの縫いしろを折り曲げながら
2,5センチ幅にステッチかけます。

ひとまわりステッチかけました。
分かるかなー?
本日はここまでで・・・・。
☆イエナカ菜園

今度はピンクだいこんを育ててみたいと思っています。
上手く育つといいな(^ー^)ノ
では
本日もおたちよりありがとうございます。
イエナカ菜園楽しそうと思っていただきましたクリックおねがいします。



☆ランキングに参加しております


もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。