デコレクションズさんのラミネート♪

最近チェックしています
デコさんブログ(*^.^*)

かわいいラミネートがいっぱい出てきて
これは、エコティッシュケースとロールペーパーケースを
絶対つくりたーいと思い作りましたら、
想像以上にかわいくできました。
ラミネート全部の柄で作ってみたい気分です(^▽^)/

では
今、デコさんでハッピーバック、魔法のチケットが再登場しているみたい(*^.^*)
チェック!チェック!のぞいてみよう(^▽^)/
http://www.rakuten.ne.jp/gold/decollections/1502sale.html
今回デコさんのラミネート、スプリングディ
白地に黄色いバラたちが可愛く並んでいます。
つやなしですので、縫いやすかった(*^.^*)
水漏れ汚れに強いのが特徴なので、これはキッチンに使えそう♪

みて!みて!かわいいでしょう(^▽^)/

エコティッシュケース♪

数年前にこのデザインをつくり

人気だったので本にも作りかた載せていただきました。

p55

作りかたも簡単で沢山の方に作って頂きました。
嬉しかったです。
私もいまだに、
ちょっとしたお礼などに作っては差し上げています。
講演などの時「感謝の気持ち」のお礼などに皆さんにお渡ししています。
簡単に作れて持ち運びにかさ張りません。
この作品のいいところは
使わない時はペッタンコになるところです。


キッチンにかけたら・・・・?

この赤が目立ち、どうにかならないかしら?と思い

リメイクしちゃいました(*^.^*)

ね!すてきでしょう、自己満足(^▽^)/
そして今回のポイント!

磁石つかってみました。これ100円ショップの商品です。

サイドにテープで磁石止めました。

冷蔵庫にペタ!!

横にも

縦にも自由自在についちゃいます(^^ゞ
かわいい!!
キッチンにイエローがあると
明るくて元気もらえます。
満足!まんぞく!
明日は、同じ柄でロールペーパーケースつくります
ぜひ、みなさんもデコさんのラミネートで作ってみてください。
とっても縫いやすいラミネートでした♪
本日も読んでいただきありがとうございます。
☆デコさんのラミネートエコティッシュケースすてき!と
共感して頂けましたらクリックお願いたします。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/

☆「主婦のミシン立つペンケース」の作りかたユーチューブ
UPしています、

よろしかったらみてください。