エコティッシュケースNO4♪

熱中症の方が増えてきたそうです。
水分補給わすれずに・・・。
では
環境にやさしいエコティッシュケース
私が作ったサイズは
このベストプライズのエコティッシュです。
様々な種類がありますので
サイズ確認してくださいね〜。

厚みが変えられて便利です。

「主婦のミシン」の本に

作り方は載っています。
当時ラミネートの種類が少なくて
生地も薄かったのですが、
今は色々な厚みのラミネートが出てきました。
また。エコティッシュの種類も・・・
サイズ確認は必要ですね。
マチ5センチにしてみました。
厚みがある生地使用でしたので

始末のところ
切りっぱなしで1枚仕立てにしました

こちらの方が縫いやすいかも〜。
マチは5センチ♪



可愛いテッシュケースが出来てうれしい!
はじめての方もいらっしゃいますので
説明します。

箱がすくなるなりますと
箱中で偏ります。

採り出して、
ケースに入れます。

ティッシュの厚みで変化するケース♪

キッチンに洗面所に車内に
色々と使えるケースです♪
読んでいただきありがとうございます。
☆エコテッシュケース便利と思っていただけましたら
クリックお願いいたします。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.



携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/