エコテッシュケースNO2♪

昨日も暑かったですね♪
連休はみなさんどこにお出かけかな?

では
「エコティッシュケース」
カメラを覗いたら少し工程がありましたので
簡単に説明いたしますね♪

サイズは各自作りたいサイズで・・・
まずはコバステッチをかけてしまいます。

コバステッチを縫う事で
形がしっかりしてきます♪

持ち手を付けて
共布で縫いしろ始末しています。

完成でーす♪
簡単な説明ですみません(>o<")
作り方の写真をきちんと、とっていませんでした<(_ _)>

本当はこれ、付けてみようと思いましたが・・・・。

イマイチでしたので、やめました(>o<")
やはり

レースなどの方がきれいでした♪

本日も遊びに来て頂きまして
ありがとうございます。
頑張ってね!クリックお願いします♪

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.