革小物。


可愛い革小物出来ちゃいました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
とその前に・・・
実はいつもお世話になっているsagoさんから

すてきなコラージュ封筒が届きました。
封を開ける前からo(^o^)o ワクワクしちゃうコラージュ封筒(*^.^*)。

このレースとボタン使い可愛いですね♪
参考にさせて頂こう♪

中から,(⌒-⌒)ニコニコ...。
ブログを参考にして「革タグ」を作ってくださいました。
きれい!!
バラ切手もすてき。
また、私の使っているラミネートと違って
光沢があるの。

裏を返せば、高級感たっぷりの革!!

私の苦手なハトメ止めもきれいに付いています。
私も練習して使えるようになりたいです。
どなたか
コツがありましたら教えてください<(_ _)>
可愛いチャームもつけて
とっても素敵な「革タグ」ありがとうございました。
うれしい!!
sangoさんの作品はとっても几帳面な性格が出ていつもきれいな仕上がりです♪
私も少し見習わないといけません(>o<")
ブログを参考にして作って頂いた作品を見れる事はとっても嬉しいです
私も勉強になりますし、また刺激頂けます♪
皆様も
参考にして作品を作られましたらブログなどで紹介してくださいな
拝見しに遊びに行きたいです♪
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

そして
私は・・・・・。
この封筒に使われていた、
かわいいキティちゃん切手を使って

ミニ小物作ってみました。
お財布にも・・、
500円玉もしっかり入ります。
工程は次回・・・・。
本日もよんでくださってありがとうございます。
革小物いいなと思って頂けましたらクリックお願いします。
☆ランキングに参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
ティッシュペーパーケースのキットのオークション出品しました。
作り方はブログを参考にお願いします<(_ _)>
興味のある方はオークション覗いてみてくださいね♪
ここをクリック♪
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
オークション、御嫁にいけますように・・