家庭用ミシンNO1♪

気温がだいぶ下がっていますね。
気温の差が激しいのでみなさん体調崩さないように・・・・

乱れていた生活リズムが
すこしづつ、もとに戻れそうです。
ここ数週間「かんばったね」〜と自分で褒めてあげたいです(*^.^*)
色々な分野からお声をかけていただくことが多くなりました。
はじめての経験が多いため、終わった後の反省点が沢山出てきます。
自分の未熟さに落ち込む私がいます。
まだまだ、経験不足ですので、
みなさまのお力をいただいき、あたたかく見守りながら
どうか私を育ててください<(_ _)>
よろしくお願いいたします。

では
家庭用ミシンについています刺繍機能が気になり
使いこなしたいと思い
挑戦しています。

まずは革を・・・

裁断します。

さて、何が出来ていくのでしょうか?

刺繍機能を使い

最新ミシンは革もラクラクぬえてしまいます。

つぎ、つぎと刺繍機能でおためし・・・。

なんだかきれい!

革にカラフル刺繍ができるなんて
嬉しいな♪
私のミシンは低価格なので
キャラクターなどがないの。
お花とか星とかついていますので、組み合わせて使っていきます。
どのような作品になるのでしょうか?
…o(;-_-;)oドキドキ♪ですが
なんでも経験として作ってみますね。
失敗しても、わらわないでね〜
では本日はここまで・・・
遊びに来ていただきありがとうございます。
革に刺繍興味ある!と思っていただけましたら
クリックお願いいたします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272