革小物NO2♪

オークション無事にお嫁入りができました。
ありがとうございます。
説明書などパソコンで作れるといいのですが・・・
今の私の知識では無理なので、
皆さんブログを参考にお願いしますね<(_ _)>

先日
「ソーシャルネットワーク」という映画を見てきました。
主役のセリフがとっても早口で、
最初ついていくのに大変でしたが・・・・
見ているうちに、その早口、無駄のない会話の内容に
慣れてきて、ネットの面白さと怖さを見ることができました。
面白かったです♪
こんな風に、自由自在にパソコンを活用出来たらどんなに視野が広がるでしょうねー。
私はまだまだです。使いこなせるのはいつだろう?

では
続きです。

ハギレの革で
ミニオポーチ作りました。
サイズは5×6センチ小さいでしょう?

使用済みにキティ切手を
リバティ生地に貼ってみました。

アイロンでラミネートシートを貼ります。

わ!
きれい!!
白い革にカラフル色は映えますね(*^-^)ニコ♪

このミニファスナーは
ダイソーで2個100円!!
分解してつかちゃいました(^ー^)ノ

ミニで付けずらいですが・・
ここは頑張って縫いつけちゃいますね(*^.^*)。
ファスナー付いたら
脇は表から縫い付けちゃいます♪

中は革なので、

コインポーチにしても

キーポーチにしても丈夫です♪

革のハギレ
使用済みの切手
2個100円のストラップ1個使用。
と言う事で、かかった費用80円♪
嬉しい価格♪

うしろにも可愛いワンポイント!!
いかがですか?
最近記念切手がとってもお気に入りです。
お手紙頂けるときは記念切手で送られてくるとo(^-^)o ワクワクッしちゃいます。
今回もsangoさんの可愛い切手で作品作りができて嬉しいです♪
ありがとうございました<(_ _)>
☆おやつ

次男が頂いた
とっても美味しいバームクーヘン♪
メープルの香りがとってもいいです。
本日もよんでくださってありがとうございます。
革小物かわいいなと思って頂けましたらクリックお願いします。
☆ランキングに参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。