雪の事故が起きているようですね。
運転にはお気をつけてくださいね♪
お仕事もあと少しで・・・・。
今年1年お疲れ様でした<(_ _)>

では


「ゆきうさぎ」さんからのプレゼントを包んでいた包装紙がとっても可愛くて。
リメイクしてみました♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'

大掃除をしていたときに袋物が沢山出てきて、捨てるのももったいなくて。
私は封筒プレート使って封筒に仕上げて残してあります。
来年のオークションなどで送るときに使おうと思っています
主婦のリサイクル届いた時はびっくりしないでね♪
せつやく!節約(⌒-⌒)ニコニコ...
今回も封筒テンプレートを使って作りましたよ♪

呉竹 テンプレート 手作り封筒 SBTP12-20 長形

呉竹 テンプレート 手作り封筒 SBTP12-20 長形

呉竹 テンプレート 封筒 手作り SBTP12-19 洋形

呉竹 テンプレート 封筒 手作り SBTP12-19 洋形


のりは使わず、両面テープ使用します。

3枚完成です(*^-^)ニコ♪
柄を中にしても可愛かったかも?

次に
描かれているパーツがとっても可愛いので
一つづつカットしました♪
またまた、
革に加工です。


裏はしっかり革です♪

パンチで穴あけて。


かわいい革タグの完成!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・
白の革のハギレは購入しておくといいかも?
何でも素敵に作品が出来上がる気がします。

先ほどの封筒に付けて。

可愛いと思いませんか?

お手紙に添えられていたら・・・(^ー^)ノ喜んでいただけるかしら?
革のタグが付いていたらちょっと豪華♪
ゆきうさぎさんの可愛い包装紙が変身です♪
使ったものは
お家にあった
はぎれ革とひもとラミネートシートのみ♪
リメイクって楽しいです♪
毎日お手紙、プレゼントが届き大変嬉しく思います。
みなさんありがとうございます。
感謝いたします<(_ _)>
封筒、革タグ、
リメイクかわいいねーとおもって頂けましたらクリックお願いします。
☆ランキング参加しています。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
御風邪ひかぬように・・・・。