素敵なお届けもの。

とっても寒いクリスマスでしたね。
どこもサンタがプレゼントを持って枕元に・・・。

そんな日。
私のところには
ブログでお友達になりました。「ゆきうさぎさん」から
素敵な贈り物が・・・・
実は海外からなの*1 ワクワク


カカオたっぷりの苦味と香りがある大人のチョコレート♪
素敵なペーパーナプキン♪
嬉しいです(*^-^)ニコ


ベルトもきちんとついています。

一番感動したのが
このミニミシンに糸がきちんとかけてあること。
すごいでしょう。
皆様からの
ミシンプレゼント大変嬉しく思います
ありがとうございます。
いつか、ガラス棚に並べて飾りたいです♪

ゆきうさぎさーん
お忙しい中ありがとうございました。

お忙しい中
お立ち寄りありがとうございます。
変身作品素敵!と思っていただけましたらクリックお願いします。
☆ランキング参加しています。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
御風邪ひかぬように・・・・。

*1:o( ̄ー ̄)o