「主婦のミシン」本が発売♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

本日
「主婦のミシン」本が発売されます。
東京からの発送ですので
書店での発売が少し異なる地域もございますので
ご了承くださいませ。
皆様の応援のおかげです。
ありがとうございます。

本屋さんでは
沢山の本が並べてありますので、
こんな感じで本棚に入っていると思います。
目印は黒の文字と赤のマークです♪
見つからないときは
店員さんにお尋ねください<(_ _)>
よろしくおねがいします。


ドキドキしながらページをめくりました。
3カ月間の制作の思い出を振り返りながら・・・・。
4年間のブログの作品の思いを感じながら・・・・。色々な事が頭の中をよぎりました。
沢山の出会いもここから始まり
本制作によりまた、新しい出逢いも
まっていました。

この「主婦のミシン」本を制作する中で
沢山の方々がたずさわり素敵な1冊に仕上げてくださいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
私にとって大切な本になりました。

では、
本を作る事にとっても嬉しくて
皆様から頂いた作品も一緒にのらないかしら?と考えました。

私がたまーにつぶやく言葉に・・・・。
素敵な作品を送って下さる方が沢山おりました。

ネームハンコが欲しいなーとつぶやきましたら
2009年に
JUNKOさんSAKURAさんが消しゴムハンコでネームをつくってくださいました。
かわいいでしょう(^ー^)ノ
このハンコは私の「オリジナル紙ものさし」にペタペタと、
おしてつかっております。
今回、本でお道具紹介で並べましたが
画像が小さすぎて、ちょっとしか載りませんでした(>o<")
ごめんなさい<(_ _)>
次は

ゆんさんの作品。
ゆんさんの消しゴムハンコは作品につかわせていただき
数点載っています。
探しながら本を見て頂く事も楽しみのひとつです♪
第2のつぶやき・・・。
ピンクッションがほしい♪
このつぶやきには
いつもお世話になっているおかあちゃんとゆきうさぎさんが
ピンクッションを作ってプレゼントしてくださいました。
嬉しかったです、

お母ちゃんの作品!
あみめがとっても綺麗で感動しました。

マチ針の生地の柄、はさみ。ボタン、糸巻きなどと
とってもかわいいです♪
ありがとうございました。
ミシンに付けて撮影に参加しましたが
ミシンのみの撮影になり一緒にのる事ができませんでした(>o<")残念♪くやしいな。
ゆきうさぎさんのピンククッション作品は、和風で
落ち着いた素敵な作品になっております。

こちらはお道具紹介で、使わせていただきました(^ー^)ノ
ゆきうさぎさん
本の中の御道具ページにのっていまーす。
皆様からのプレゼント
大事に使わせていいただいてます。
こんな形で皆様からの作品を使わせていただき
本が成り立ちました。
素敵な作品を
ありがとうございました。<(_ _)>
報告が後になりすみません。
「主婦のミシン」本が
ハンドメイドする方にとって
1つでもおおく
お役に立てる情報がお伝えできればと願っています♪


本日も
お忙しなかも読んでいただきありがとうございました。
「主婦のミシン」本
まってましたーとおもっていただけましたらクリックお願いします。(^ー^)ノ



☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
もし・・・もし・・・・。
第2弾がありましたら
次回は部分縫い、読者コナーを設けたいなと願っています(*^.^*)。