素敵なクリスマスお過ごしですか?
私はごちそうを
ちょっぴり食べ過ぎて・・・。くるしいー。

では続きです。
かなみママのかわいいポストカードをつかって
革にラミネート加工しました。


白い革って素敵ですよね。

こちらは緑のやわらかい革に加工してみました。
2度アイロンしたら
ちょっぴり失敗(>o<"汚くなっちゃいましたごめんなさい<(_ _)>

メモ紙をカットします。

中にはさみますね♪


ミニメモ帳作ってみました。
ペンダントにしてもいいし
チャームでも・・・。

透ける封筒も2枚作って・・・

ラッピングして
かなみママにプレゼントです。
今年の「ありがとう」の感謝の気持ちを込めて・・・。
明日発送しますね(⌒-⌒)ニコニコ...
受け取ってくださーい♪
お忙しい中
お立ち寄りありがとうございます。
変身作品素敵!と思っていただけましたらクリックお願いします。
☆ランキング参加しています。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
御風邪ひかぬように・・・・。