ブラウスNO6♪

ちょっぴり肌寒いですね。
この温度差が体調崩しますので
お気をつけくださいね。(^ー^)ノ

では
ブラウスの続き。

えりつけの次はお袖つけます。
お袖の付け方も2通り。
肩をはいでから縫いつけて脇線と一緒にぬう方法。
お袖下を縫い、脇を縫い、お袖の丸みをつけて縫いつける方法。
今回は肩をはいでから縫い
脇と袖下を一気に縫います♪

おそでの山あたりにいせこみ入れながら縫いつけます。

いい感じ・・・・(*^-^)ニコ。

次回は袖したから脇縫いにはいります。
☆革デコ

可愛いのが出来てきました(*^.^*)。

色々とデコっています。

完成です♪
色々な革の種類が入っている
革のハギレセットなかなか使えますよね♪
この水玉模様の革かわいいですよねー。
どんどん作っていきたいと思います。
本日も読んでいただきありがとうございます。
革デコ可愛いとおもっていただけましたらクリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております。


もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。