ブラウスNO7♪

昨日は寒い1日でしたね。
ゴーヤも少しずつ子づるが芽をだしてきました。

では
ブラウスの続きです。

お袖が縫いましたら
お袖下から脇まで縫い合わせます。

縫いしろの始末は折り伏せ縫いです。♪

脇はスリット入りです。
スリットが入ることで、動作のゆとりがあるので動きやすくなります。

ステッチかけて・・・・。

袖つけ完了(*^-^)ニコ♪
次回はカフス付けます。
☆マイブーム
前回、お話していたもの

これです。
何かわかるかしら?

スタンに着せるとこんな感じ♪
これはお友達が作った物でお借りしてきました。(^ー^)ノ。
今日みたいな1日の温度差が激しい時にあると便利なもの。
私たちの母の時代には、よくオーダーで作っていたものらしいです♪
使い方は次回・・・・。
では本日も遊びに来て頂きましてありがとうございます。



☆ランキングに参加しております。


もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。