メリークリスマス♪


メリークリスマス(*^-^)ニコ。
今年は忙しくて皆様にクリスマスカードを送ることが出来ませんでした<(_ _)>
ブログからのごあいさつで失礼します。
素敵なクリスマスイブをお過ごしください。
では
私のところには
いつもお世話になっている「かなみママ」から

素敵なポストカードが届きました。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
かわいいでしょう。

かなみママのポストカードのファンで集めているの。
かなみママのポストカードを拝見しているとアイデアが湧き出るのです(^ー^)ノ。
ピン!とくるもの感じます♪
この材料を使って

今回も作りたいものが浮かびましたので・・・
さっそく・・・革を使って。
この革のパーツは日暮里の革を扱っている、Mixのお店を伺ったときに購入したもの。

裏もきちんと加工済み♪
チェーンを通す穴も開いていますので、
簡単に作品が出来そうです。
今度いったら10枚ぐらい購入しておこう(⌒-⌒)ニコニコ...♪
素敵な作品が出来そうな予感。
o(^-^)o ワクワクッ。

ポストカードを25%に縮小しました。

額にのせてみますね♪うーんいいねー。満足!!

上からラミネート加工して出来上がりです。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'

伝わっているかしら?
革に貼りついています。
よく雑貨やさんに切手が革に付いているの見かけますがあんな感じです。

穴もきちんと調節します。

革ひもを通してペンダント。


チェーンつけても素敵です。
かなみママの素敵なポストカードの変身です(⌒-⌒)ニコニコ...♪
アンケートでキットなど欲しいという意見がありましたので
来年からは、出来るものはキットを作っていけたらと思っています。
今回のこのラミネート革加工も来年キットにして出品できたらと思っています。
興味あるかな?

次は緑の革に貼りました。
こちらもいい作品が出来そうな予感です
(⌒-⌒)ニコニコ...♪
お忙しい中
お立ち寄りありがとうございます。
変身作品素敵!と思っていただけましたらクリックお願いします。
☆ランキング参加しています。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
御風邪ひかぬように・・・・。
大掃除がはじまりました。
今回は「重曹掃除」行っています
重曹は用途が沢山ありとっても便利ですね♪
おためしあれ・・・。