セレクトショップMix様♪

次男の運転でブラウスを渡しに千葉に行ってきました。
母も父も元気で過ごしているようで安心しました。
母の日にプレゼントしたホームベーカリーも
上手に使いこなしているようでした。
今はレーズンパンに夢中だそうです♪
おいしいですよねー。
いつまでも元気でいてくださいね(⌒-⌒)ニコニコ...。
では
日暮里の布の問屋街にある革の専門店mixさんから嬉しいコメント頂きありがとうございました。
一人でも多くの方に
ハンドメイドの楽しさが伝わる事はとっても嬉しい事です。
節約、節電、の時期、
ハンドメイドで身の回りの物を作るのもいいですよね。

ここで再度紹介させてくださいね。
10月に日暮里に行き
mix様のお店を発見!!
☆今日、御紹介したお店の方のブログです。
よろしければ、遊びにいってくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
Selectshop-mix
その時に私がここで購入したものは

中を開くと

こんなに豪華なサンプル帳♪
サンプル帳が手にできるなんて嬉しかったです♪
色々なサンプル帳で
素敵なタグ完成(^ー^)ノ。



かなみママのかわいいポストカードをつかって
革にラミネート加工しました。


サンプリ帳で沢山の作品作らせていただきました。
あれから日暮里には何度か行きましたが・・・・。
なかなか時間がなくていつもたちよれず
泣き泣き帰宅しております。
私が今注目している革は小さなお花のパーツです。
革デコに使えますよねー。
ポーチなどに使ってみたい1品です。
また変わった革が多いのもお店の特徴ですよね。
いつかまたお伺いしたいと思っています。
皆様の日暮里に行った時は是非お立ち寄りくださいませ。
とっても気さくな店長さんと
可愛いワンちゃんお出迎えして下さいます。
では本日も遊びに来て頂きありがとうございました




☆ランキングに参加しております


もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。