クリスマスプレゼント第2弾♪

メリークリスマス
☆::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
私にもサンタクロースが・・・(*^.^*)。
プレゼントが届きました♪
うれしい!!

ブログはじめてからのお付き合い
ずーとお世話になっております。
ともくんまま♪からのクラフトの詰め合わせ(^▽^)/

ワクワクしながら開けさせていただきました♪

クラフトのかわいい材料。
すてきなオルゴール。
かわいいポストカード。盛りだくさん!!
うれしいです
その中でも

センスのいい、手作りクリスマスタグ♪

きれいな仕上がりにうっとりです。

ここ!ここ!
すごい、技法♪感動しました♪
クラフトってかわいくて素敵で簡単にできると思い
挑戦したことありますが・・・・
思いは違いました(>.<)
とっても難しく奥深く。センスのいるハンドメイドです。
タグの色の出し方などみても薄くつけたり濃くつけたりと・・・。
すばらしい手作り
タグを見て感動です♪教わりたい!
私ができる範囲はこんなモノです(^^ゞ


プレゼントを使って

タグを中央に使いリボン仕立てにして

ちょっぴりタックとってみました(*^.^*)。

ともくんままのプレゼントのおかげで
デコれました♪
でも

まだまだ修行が足りません(>.<)
ともくんままのように素敵なカードが作れるようになりたいです。
プレゼントの中には
もうひとつ、嬉しいものがありました
それはまた今度紹介させてくださいね。
クリスマスプレゼントありがとうございました
大切の使わせていただきます。
☆明日は

いつもの封筒つくりの紹介です。
お忙しい中
読んでいただきましてありがとうございました<(_ _)>
素敵なクリスマスをお過ごしください。

ブログをはじめてハンドメイド仲間がたくさん増えました・
色々な才能の持ち主の方が多くて
私はいつも刺激をいただいております・
プレゼントもどんどん紹介していきたいと思います
嬉しい気持ちを、共感していただきたいと思います。
☆素敵なタグ、うっとり、感動した方クリックお願いします
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ



☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/