今朝はTVのニュースから衝撃映像が飛び込んできましたね。
パソコンは便利さもありますが情報の流れる早さもすごいですね。
まだまだ
パソコンに未熟な私は勉強が必要です(*^.^*)。

では
昨日の続きの作品は明日UPしますね。
今日は購入した緑色の革をつかって

19㎝×21,5㎝でカットします。
ここはお腹の部分かな?
とってもやわらかい革です。

馬のデザインのフロッキーつけてみました。
やっぱり革にフロッキーはいい感じがします。
是非、みなさんもお試しあれ!

両端に茶色のレザーをぬいつけて 

ファスナー付けましたよ(*^-^)ニコ♪
うーん(⌒-⌒)ニコニコ...♪いいかも?
ペンケース、お財布などにしてもオシャレかも?


もちて付けました。

たたんで縫って・・・・。

表に返します。
かわいい(*^-^)ニコ♪
ミニミニキャラメルポーチです。

折り紙で折った紙風船のような大きさです♪
コロコロしてかわいいです。

色つき革も作品になるといい味だしてくれますね。
本日も遊びに来て頂きまして
ありがとうございます。<(_ _)>
ミニミニキャラメルポーチかわいいなと思っていただけましたら
クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキング参加しています。
皆様のおかげで1位になりました。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
御風邪ひかぬように・・・・。
☆オークション革タグセット出品しました。
お時間がある方おたちよりくださいませ。
「ビニバネ」無事にお嫁入りが出来ました
沢山の入札ありがとうございました
とっても嬉しいです♪。
ここをクリック♪
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
久しぶりのオークション、御嫁にいけますように・・
…o(;-_-;)oドキドキ♪