100 均リメイク♪

曇りのお天気。
連休疲れ出ていませんか?
お仕事がんばってくださいね♪

では

かわいいポーチ沢山できました(*^-^)ニコ♪

100均でかわいいタオル見つけて
タオルポーチが作りたくて・・購入してみました。
デパートなどでみると
タオルポーチって案外いいお値段がついているの。
100円で出来たら嬉しいなと思いリメイクしました(^ー^)ノ。
マグマグケースも作ってみたかったのですが・・・。
サイズがわからないので
ポーチづくしです。♪


サイズは12・5×20です。
母子手帳なども入る大きさ♪

レースファスナー付けて1枚仕立て。
肌触り抜群のやわらかポーチ。
ミニアイスノンなど入れてお子様のまくらにも出来そう。

つぎは
13㎝口のバネポーチです。
手の首まで入るゆったりした大きさなので出し入れがとってもラク!

お薬いれたり、
ミニお菓子入れたり色々・・・。


ベビーのおもちゃも入るかな?

こちらは
紐で縛るポーチ♪
かわいい!


今回は3つ!

残りはこれだけ、
さて何作ろうかな?

お子様がいる方でしたらセットにして持ち歩いても可愛いですよね
ポーチとして使わなくても
何かタオルとして使っても・・・?
きょうも遊びに来て頂きましてありがとうございます。
タオルポーチかわいいな♪と思っていただきましたら
クリックお願いしますね。
ではまたね。

★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
☆オークション出品しました。
お時間がある方おたちよりくださいませ。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
沢山のご入札ありがとうございます。
とっても嬉しく思います<(_ _)>