タオルエプロン♪

夜中に雨の音が・・・
すごかった〜。
では
お家にあったタオルで
タオルエプロン作りました。

はらぺこあおむしのタオル!
かわいい〜

半分にカット!

バイアスガーゼ60センチで縫って」
ゴムを入れました。

2枚完成!!
かわいい〜。

こちらは
縦のプリント柄でしたので
かぶりのエプロン作ってみました。
前後汚れたら使えます。笑い

こちらは
ハンカチタオルにポケット付けてみました。

工夫はココ!
マスクの時期に
マスクについているワイヤーをとってありましたので
それをT字に縫いつけました♪

こんなところで使えるとは?わらい
生地だけですとへたってしまうので・・・

ワイヤーが入ることで
自由自在に形が曲がります。
歯が生え始めたベビー
離乳食デビューしたので
プレゼントです。
使っていただけるかな〜。
はじめはスプーン1杯からなので、
拭けるタオル地のエプロンがよさそうです。
段階でエプロンも変わるそうです。♪
あす、お渡しです。
喜んでいただけますように・・・。
☆ユーチューブプレゼント企画

今から抽選です
ドキドキ・・・・・。
どなたに当たるか、楽しみです。
☆ユーチューブチャンネル登録者
6177人
ありがとうございます。

本日も読んでいただきありがとうございます。
皆様の
応援のおかげで
ランキング常に上位で感謝しております。
励みになっております。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆ミンネサイトです。
https://minne.com/syuhunomisin/profile

☆ミンネ作品
リクエストありがとうございます。
ただいま、がんばって作っていますので
もうしばらくお時間くださいね。
ヨロシクオネガイいたします