フロッキープリントNO3


ミニバッグ完成です。♪
ストラップにつけても・・・。
革ひもを使ってアクセサリーもokですよね。

ともくんままのおかげで、素敵なミニタグがつき嬉しいです♪

今回はフレームを使ってみました。
サイズに違うタグをレースペーパーの上にのせて
フレームにはさみました。

今回はタグのみのシンプルコラージュ。


フレーム使って飾ってみてもいい感じ(⌒-⌒)ニコニコ...♪
フロッキープリント革との相性いいような気がします。
小さなフロッキーはミニバッグに使っていこうと思います。
☆おやつ
お口のなかに口内炎。

コンビニでビタミンcになるもの購入してきました。
あれ?ふつうは薬屋さんで錠剤かうでしょう(>_<)
御菓子では口内炎は治りませんよね♪
では
きょうも
おやすみにところ遊びに来て頂きましたありがとうございます。
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
☆オークション出品しました。
お時間がある方おたちよりくださいませ。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
沢山のご入札ありがとうございます。
とっても嬉しく思います<(_ _)>