フロッキープリント♪

オークション出品しました。
お時間がある方おたちよりくださいませ。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
では
革のハギレをつかってミニバッグつくってみました。
100均のフロッキープリント。
お気に入り(*^-^)ニコ♪

色々使えて楽しいいです。
小さな柄は、
ミニ作品に使うとかわいいですね。
どの柄にしようか悩みに悩んで・・・

今回はちょうちょをチョイス♪(^ー^)ノ

革にフロッキープリントいいですよねー。
毛羽立つふくらみが高級感でますよね。
革にフロッキー気に入りました(*^-^)ニコ♪

綺麗につきました。
ちっちゃい!!

チャームを可愛くつけたいと思い
引き出しから取り出してみた。

どうみても、チャームの方が大きい(>_<)

チャームをあきらめて・・・
ここは、フロッキーの出番かな?

サイズは
100円玉が入る大きさなの。
小さすぎてかわいいです。
明日は持ち手をつけますね。
持ち手をつけたら
この間のはがきサイズのラッピング好評でしたので

また使いたいと思っています。
では今日も
遊びに来て頂きましてありがとうございます。
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。