昨日のお約束のオークション出品が出来なくすみませんでした。
後楽園のラクーアでリフレッシュしてからお仕事に取り掛かるつもりが・・・・・。
ラクーアで温泉につかり。
1000円の限定ランチをいただき・・
これがとってもおいしかった。(*^-^)ニコ♪
温泉はとっても気持ちいい。
疲れも取れたかな?
横になって音楽聴いて癒されていたら
ウトウトと・・・・お昼寝タイムになってしまい
気付いたら5時!!
えー。仕事がいっぱいあるのにー。
急いで、帰宅(>_<)
そんな訳で出品が遅れました。
すみません<(_ _)>

では
携帯ティッシュケース第2弾♪
またまた、フロッキー使ってみましたよ。

エッフェル塔♪

ワインレッド♪
リバティのカラフルな色と重ねてみました。


いいかんじ。
100円のフロッキー
沢山入ってこのお値段は御買い得♪
今はもう完売でないようですが・・・。
大事に使おう。

完成!

本日2枚の出品予定です。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪。
オークション出品しました。
お時間がある方おたちよりくださいませ。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
久しぶりのオークション、御嫁にいけますように・・
…o(;-_-;)oドキドキ♪
☆100均
帰りにたちよって
またかっちゃいました。

かわいいでしょう。
タオルポーチでもいいし
タオルバッグも可愛いかも?
さて?作品になるのはいつかな?
見てるとつい浮かんだアイデアがあると購入しちゃう悪いクセです・気をつけよう。
この間の
革とパイピンも頭の中では出来上がっていますが
なかなか作業にかかれません。
気長に作品待っていてくださいねー。
では本日も「主婦のミシン」に遊びに来て頂きありがとうございます。

★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。