携帯ティッシュケース♪


とうとう
はさみ入れました。
夏にフランス、パリにいき
沢山のリバティ購入してきましたがドキドキでなかなかはさみが入れられず
やっと・・・。
購入時期が夏でしたので、
春夏新作pebbleの柄をゲットしてきました。
小さなライラック、
アジサイ

テイジーが描かれている
とっても女性らしい色合いの生地です。

久しぶりの携帯ティッシュケース、

この間、購入したフエルトアイロン使ってみようと思います。

ピンクでかわいすぎたので、
あまり目立たない感じで・・・
柄の上にアイロンしてみました。

デコシールも使ってみました。

かわいい!!
おめかしシール
使っていくと、
とれますがその辺はご理解お願いしますね。

リバティ生地をつかった携帯ティッシュケースの完成です。
とっても綺麗な出来上がり!!
満足(*^-^)ニコ♪
明日、オークション出品します。
よろしくお願いします<(_ _)>。

フェルトアイロン
使い方次第で素敵になるかも?
まだまだ、あるので楽しもう。
☆フランスで長男が通訳して
沢山リバティ生地購入してきましたよ。
楽しかったです。
まわりの方は
この人は、なぜこんなに買っているのだろうという感じで見られていました。
店員さんがとってもチャーミングな方ばかりなの。
お写真とりたかったけど・・・だめでした。(>o<")
次回は

ロンドンのリバティ百貨店にいってみたいです。
ランキング皆様のおかげで2位いただいています。
嬉しいです♪
ありがとう。
今回も
携帯ティッシュケース可愛いと思っていただけましたら
クリックお願いしますね<(_ _)>


★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。