タオルバネポーチ♪NO2

本日も寒くなるそうですので
あたたかくしてお出かけくださいね♪

タオルポーチのキットのオークション出品しました。
作り方はブログを参考にお願いします<(_ _)>
興味のある方はオークション覗いてみてくださいね♪
ここをクリック♪
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
オークション、御嫁にいけますように・・

では
タオルポーチの工程です。
オークションのおまけバラ柄テープを使います。

100均の肌触りのよいタオルを使います。
テープの上にレースをつけて縫いしろ隠します。


下は縫いしろを中に折り込んでステッチをかけます。
出来上がりが
横12センチ
高さ12センチ
マチ3センチ
ばね口12センチです。

イニシャルレースを中央につけます。

縫いしろはロック始末です。
脇をぬってマチ3センチを縫って
ばね口縫って
バネ入れて・・・。

タオルバネポーチの完成です♪
こんな風にテープを使っていただけると嬉しいです♪
☆フランスで購入したポストカードが気にいり
色々と遊んでおります。
今回は

右下に並べてあるのがポストカード。
これを拡大コピーしました。♪

オークションキットを入れる封筒作りました。(^ー^)ノ。
蝋引きをしてありますので丈夫です。

この封筒、再利用ができるかな?と思いまして
宛名、書きの紙1枚同封しております。

届きましたら宛名を1枚取り外し
再利用して下さいね(*^-^)ニコ♪

表はこんな風になっています。

きれい!!
もし、よろしかったら
およめにもらってくださいね
では、よろしくお願いします<(_ _)>
☆万歩計
3928歩
寒かったので、少ないです
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
☆ランキング参加しています。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。