タオルバネポーチ♪

今年はインフルエンザで家族中倒れておりました。
お休みの中も、お立ちよりありがとうございました。
今年も楽しくハンドメイドしていきたいと思いますので
よろしくお願いします<(_ _)>

では
タオルポーチのキットのオークション出品しました。
作り方はブログを参考にお願いします<(_ _)>
興味のある方はオークション覗いてみてくださいね♪
ここをクリック♪
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
オークション、御嫁にいけますように・・

2つのタオルーポーチができる材料がセットしております。

レザーネームはスタンプが押してあるものが2枚
ないものが2枚入っておりますので、ご自由にスタンプ押せます。

おまけに
バラ柄テープ28センチ入っております。

ファスナーポーチの長さですので
無地のタオルでポイントに使って
素敵に作ってもいいですね。

無地のタオルに横に付けても素敵♪

私はタオルバネーポーチを作ってみました(^ー^)ノ。
100円のタオルですが
ポイント付けるだけで、
高級感アップの作品になりました。
新年、初の自己満足でした。
作り方は次回UPしますね♪

お忙しい中
遊びに来て頂きまして
ありがとうございました。

風邪は流行っていますので
うがい、手洗い忘れずに・・・・。
☆ランキング参加しています。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。