新年あけましておめでとうございます。

新年
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。

おせちは何とか出来ました。
今年の黒豆は最高美味しく出来ました(*^-^)ニコ♪
1キロ買って
500グラムは圧力なべで
もう500グラムは7層鍋で・・・。
1キロに対してお砂糖が850グラム多いかな?と思いましたが
ちょうどいい甘さ♪
圧力鍋の黒豆が家族では人気でした。ふっくらでやわらかいの。
7層鍋は豆らしい味が残り私は好きです。
伊達巻もバッチリ!!
家庭の中はいつものお祝いムードですが・・・・
デパートもスーパーもそれほど混んでいないのです(>o<")
まわりの雰囲気が
お正月らしくないと思うのは
私だけでしょうか?

紅白も結局みませんでした(>o<")
次男が高熱出して
風邪で寝込んでいるせいかも・・・?


にぎわいがなくて
新年の華やかさがちょっぴりさびしい年明けになりました。

皆様は
どのような御正月お過ごしですか?

今年も
1年間ブログが続きますように・・・・。

皆様に
幸せが沢山きますように・・・・。

お忙しい中
お立ち寄りありがとうございます・
☆ランキング参加しています。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
御風邪ひかぬように・・・・。
1年間、読んでいただきありがとうございました
よいお年をお迎えください・