主婦業♪


今年もあとわずかです・・・
色々と整理しています。
では
本日はミシン業はおやすみで

綺麗なお花に囲まれながら主婦業がんばります。
恵比寿三越に御買物に行ってきました。
黒豆1キロ購入♪
いつも300グラムだけど・・・おもいきって1キロ!!
そしたら・・・
困った事がお砂糖はどのくらい入れたらいいのかしら?
どなたか教えていただけたら嬉しいです<(_ _)>
クックパットなどで調べても・・・250gに対してのお砂糖200gの量なの。
それを4倍すればいいのかしら?
えーでも多すぎませんか?
明日、がんばって作りまーす。

いつものおだしも買ってまいりました。

今回は海外のmimiさんに送りますね。
このお出しは、茶碗蒸しとかお雑煮とか美味しいので
是非、つかってみてください♪

少しずつおせちの準備です。
皆さんは手作りしますか?
オーダーですか?

お忙しい中
お立ち寄りありがとうございます。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪