これは便利!

原宿の竹下通りにある、ダイソーはとっても外人さんが多いです。
おみやげに買っていくのでしょうね。
ダイソーで見つけました。
「これは便利!」シーリーズ

今回
私はこれを購入♪

最近、御鍋料理がおおくて・・・。

汁を切って具だけすくえるレンゲが欲しかったの。

この深さいいよね〜。

ここで、汁を切る!
お鍋にも便利ですが・・・
黒豆煮たときに、器の移し替えに便利そうです(*^.^*)
さっそくつかってみますね〜♪
100円ショップは安さはもう当たり前になってきましたので、
最近は
「これは便利」のアイデア商品が多くなってきた気がします。
便利な商品は、どんどん使ってみたいです♪

☆いただきもの

パッケージがとってもかわいい!!

おやつに紅茶といっしょにいただきました。
ごちそうさまでした<(_ _)>
☆クリスマスケーキ
次男が仕事の帰りにかってきてくれました。

ティラミスケーキ、おいしかった。
昨日は二男のお友達と3人で
夜中の3時まで、お話していました。
楽しかった(*^.^*)。
社会に出て
色々な事を学んでいる二男。
親が知らない間に、
精神的に大きくなってきたような・・・・。
これからの私の事。
二男の目標など話していると
いつも夜中になってしまいます。
お友達もいつも付き合ってくれます。ありがとう。
感謝です。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓こ☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272