表参道ヒルズ♪

フィギュア五輪。
感動がいっぱいでした。
その中で
高橋選手の手の怪我が・・・・。
血まみれの手のひらが、胸を痛めました。
私たちには想像ができないほどの努力、練習があるのではないでしょうか、
それを、思い演技を見ていると
こちらまで、感動がいっぱいになりウルウルしてきます。
すばらしい演技をありがとうございます!

では
表参道ヒルズ♪

ひさしぶりの表参道♪

クリスマスイルミネーション
「輝く映像アートツリー」

20分間に1回
3分間の映像が流れます。
とっても素敵できれいでした♪

その後店内でかわいいチョコ発見♪

マッチ棒のチョコ!
なぜ?マッチ棒なのかな???
でも、かわいいかった(*^.^*)

表参道はすごい人混みでした。
伝わるかしら?
奥の方の黒い影が、人混みなの
すごいでしょう。びっくりですよ。

前回の有楽町の宝くじ売り場もすごかったけど・・・
今日の表参道はもっとすごかった。
人気のパンケーキのお店も行列が・・・
あのポップコーンのお店も・・・・・。
歩くのも大変でした(>.<)
竹下通りも

皆さんがなぜか写真を撮っているの。

竹下通りの入口のこのアーチのパネルに
自分の映像が映っているようです。
それを記念にとっているみたいです♪
久しぶりに原宿にきて変化に驚く私でした。

本日は
表参道ヒルズでプチデイトのお話でした。
読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>
クリスマス準備は出来ましたか?
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓こ☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272