ベトナムに紀伊国屋が!!

強い日差しが続きます。
紫外線対策忘れずに・・・
では
ベトナムにいる長男からメールが
何かと思いましたら、
ベトナムに
なんと!
紀伊国屋が出来たそうです。
すご〜い。

とってもきれいな書店。
ベトナムに
日本の本が来たと感動してました。

私は2度ベトナムへ行ってますが・・・
全然印象が違います。
こんなにも
きれいな書店が出来たなんて凄い発展。
1年1年すごい勢いで
日本企業が進出してますね。


なかでも
手芸本は刺繍などが多いそうです。
残念ながら
私の

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

主婦のミシンはなかったそうです
がっかり〜
100円リメイクだもの
無理ですね残念(>.<)
気になるのが
お値段ですよね。
1、5倍くらいです。
1500円でしたら2300円位
たか〜い(>.<)

ベトナムの発展のすごさに感動です
来年はどんな国になっているのでしょうか
楽しみです。
読んでいただき
ありがとうございます。
☆動画Upまた長すぎて苦戦しています。
まっててね〜。がんばってます。
☆ユーチューブ
チャンネル登録者4030人
ありがとうございます。
また、
「作りました」報告沢山届いております
ありがとうございます。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆ミンネサイトです。
https://minne.com/syuhunomisin/profile