立つペンケースの型紙。

もうすぐクリスマスですね
プレゼント選びたのしいですよね〜
素敵なクリスマスお過ごしくださいね。

では
立つペンケース♪が続いております。
型紙の作りかた動画とってみました。
前回と少しサイズが訂正したところがありましたので
UPしますね。
デザインはファスナーの長さまた好みで変化しますので
ご了承くださいませ。
参考までに・・・・・。


カーブはファスナーの長さえ変化します。
表、裏で2枚

ポケット

ポケットの位置は端から2センチ


底、側面の型紙
こんな感じで作りました。
参考までに・・・・・。

☆ミニつくっています。

10センチのファスナーで

ハギレを使い、キルティングしました。

ちっちゃくてかわいい!!

うまく出来るかな〜?

本日はここまで進みました。
読んでいただきありがとうございます。
動画もお時間があるときに、ぜひ見てください
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
☆ミニケース完成楽しみ!と思って頂けましたら
クリックお願いたします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆「主婦のミシン、立つペンケースの型紙の作りかた」
まだまだ、勉強中ですががんばって動画つくりしています。
ぜひ
みてくださいね。(*^.^*)
「主婦のミシン立つペンケース型紙の作りかた」