ラッピング♪

日ざしがとっても気持ちのいいお天気です♪

では
デパートでとっても可愛いリバティハンカチを見つけて
お友達にプレゼンとと思い購入しました。

ラッピングが可愛いピンク色の袋!!
でもちょっぴりさびしかったので・・・・・。

リバティプリントの布シールを・・・。

すそに貼ってみました(^ー^)ノ
かわいい!!

ちっとしたハギレでも布シールで使えばポイントになりますね♪

こちらも
タピオカストーローに貼ってみました。
サンキュースタンプをおして・・・・。

ストローラッピングも
楽しいです♪

お友達喜んでいただけたらうれしいです(*^.^*)。
☆おやつ
オーブンで久しぶりにシフォンケーキ焼いてみました(⌒-⌒)ニコニコ...。

回転しないオーブンレンジ。
ムラなく、
こんなに膨らんで・・・びっくりです(>o<")
3時のおやつにみんなでいただきまーす。
では
お休みに所遊びに来て頂きましてありがとうございます。
☆ランキングに参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
☆オークション出品しました。
御時間がある方は
ここをクリック♪
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
オークション、御嫁にいけますように・・

よろしくお願いします<(_ _)>