リバティプリントラミネートNO3♪

あたたかい日が続いていましたが
今日は冷たい雨の1日。(>o<")
オーブンレンジで

アップルパイ焼きました♪
春休みの次男と一緒に全部食べ終えてしまった(*^.^*)。
あー体重が・・・・。

では、

私が今愛用しているラミネートポーチ3兄弟です。
可愛いでしょう。
ミニポーチにはコンタクトレンズが2つはいるサイズなの。
中身が見えるのでとっても取りだしやすいです。
お友達にも何個かプレゼンとしたら喜んでいただきました。
縫うのがとっても難しくて・・・オークションまで行く完成度が厳しい作品。
そんな所、考慮して下さいませ、
パイピンは段差があるため、ずれています。
縫いしろは、カット始末です。
縫い方はイマイチですが
使っていて使いやすいし、とっても可愛いです♪おすすめ(^ー^)ノ。

縫い方の続きです。


ファスナー付けました。

今回ラミネートに直接スタンプ押してみました♪

マチ6センチとたっぷりですので、安定感がバッチリ!!

わきを縫い完成です(⌒-⌒)ニコニコ...♪


ミニポーチもセットで
こんな風に・・・・。
素敵!!
オークション出品しました。
御時間がある方は
ここをクリック♪
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
オークション、御嫁にいけますように・・

よろしくお願いします<(_ _)>
読んでいただきましてありがとうございます。
ラミねポーチ可愛い!と思っていただけましたら
クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。