風がとっても冷たいです(>_<)
寒ーい!

では
市販の傘ケースを見て作れそうでしたので作ってみました。

ラミネートを使って作りたいと思っていますが
その前におためしでこちらの作品作ってみますね♪
100均で吸水タオル見つけました♪
折りたたみケースに使ってみますね♪

100均は何でもそろっているのですね。

折りたたみ傘ケース。
いつもの分解です。

この間のチェーンファスナー使い、
まわりに縫いつけました。

ファスナーのこの幅がタオルのゆとりになりますので
きっちりと縫いつけてはいけません(>o<")

マイクロタオルをほどき
傘ケースに合うサイズにカットします。
まわりも縫いしろ始末♪

裏にマジックテープ縫いつけました。

傘ケースにもマジックテープを固定します。


こんな感じです
続きは次回・・・・。
遊びに来て頂きありがとうございます。
☆オークション出品しました。
御時間がある方は
ここをクリック♪
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
オークション、御嫁にいけますように・・

よろしくお願いします<(_ _)>

クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
いつの間にか400万ヒットになっていました。
皆さんご訪問ありがとうございます♪