折りたたみかさケース♪

寒い日が続きます。
体調管理しっかりと・・・。

では、
続きです。



このプックリ感がかわいいです。
先日使ってみたところ
水の吸収はバッチリ!!
水漏れせずに持ち歩き出来ました。
大雨の時は長い傘をお勧めですよ(*^-^)ニコ♪
電車での傘に出し入れは
四角い傘より丸い傘の方がラクのような気がしました
まる傘の方がケースの入れてクルクルと巻けばいいのですから・・・。
リバティラミで作るときは丸傘ケースにします♪

こちらはローソンで見つけた2枚で100円吸収タオル!!



ファスナーの幅がタオル幅!
ここポイントです♪
タオル幅きちんと計算に入れて作らないと
ファスナーが締まりませんよー(>o<")
中はマジックテープですので
取り外しお洗濯出来ます。
ケースは、広げて干せますよ♪
市販のケースをリメイクでしたので
今回持ち手まで生地がなかったので作れませんでしたが
バッグにかけられるようにするといいですね♪
☆歩数計
寒い中、がんばってウォーキングしています。
昨日は1万歩達成しましたよ。
がんばってまーす。(^ー^)ノ。
読んでいただきありがとうございます。
傘ケース便利そうと思っていただけましたらクリックお願いします。

☆ランキングに参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
☆オークション出品しました。
御時間がある方は
ここをクリック♪
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
オークション、御嫁にいけますように・・

よろしくお願いします<(_ _)>