オーガンジー巾着袋完成♪

日ざしの強い日がつづいています。
熱中症にはくれぐれも
お気をつけくださいね♪

では
この夏涼しげな巾着袋完成でーす♪

縫いしろ始末がなくて
縫いしろは全部中に入ってしまう為
ほつれる心配はありません。
出来上がりもとっても綺麗です♪

旅行バックの中にお一ついかがですか?

中の生地の柄、色が変わると
雰囲気も」こんなに違います。
またサイズ別に作られても素敵ですよ♪

☆オークション
1つ無事にお嫁入り出来ました。
ありがとうございます。

是非
ご自分の好みの柄で作られてくださいませ♪
またプレゼントに使われても喜ばれるとおもいます。

「オーガンジーに巾着袋」の作り方
お付き合いありがとうございました<(_ _)>
☆オークション出品中
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
オークション、御嫁にいけますように・・

☆次回は
リバティラミを使いホレイポーチをつくります。

節電のため
クーラを付けづに縫っていましたら・・・・(>_<)
伸びますねー。
保冷ポケットの始末が曲がっています。
ガーン!
久しぶりに苦戦しています。
暑さに弱いリバティラミでした。
ソレイアードラミの方がしっかりできたかも?

がんばって保冷ポケットは完成させました。
続きはあしたね♪
本日も暑い中おたちよりありがとうございます。

オーガンジー巾着袋作り方お役に立てましたらクリックおねがいします。


☆ランキングに参加しております


もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。