オーガンジー巾着袋NO5♪

電気予報が始まりましたね。
気にしながら節電頑張りましょう。
でも・・・・頑張りすぎて熱中症にならないようにね(^ー^)ノ

では
オーガンジーの巾着袋の作り方の続きです。


コバステッチをかけましたら、
1センチのステッチかけます。
縫いしろがかくれるくらいです。

次にセンチあけてステッチです

この2センチのところが紐をとおす、所になります。

こんな感じになります(^ー^)ノ
明日は

紐を通します。
暑い中のお立ち寄りありがとうございます。

暑い中の更新がんばったね♪クリックお願いします<(_ _)>
励みにもなります♪



☆ランキングに参加しております


もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
☆ハンドメイドオンラインショップ
tetote
にも参加しております。
御時間ございましたら、お立ち寄りください<(_ _)>
tetote

参加作品です♪