オーガンジーの巾着袋NO3♪

暑い日が続いていますね。
節電も大事ですが、熱中症にはお気をつけてくださいね

では巾着の続きです

4センチあけてわきを縫いましたら表に返しますね。
4枚一緒に縫っていますのでオーガンジーが表にきますと
縫いしろが中に入り見えなくなります。
きれいな縫いしろ始末です♪


1枚ずつ縫って行きます

こんな感じになります。
本日はここまでで・・・・。
☆お知らせ
いつも作品はオークションで販売しておりましたが
今回「テトテ」という
素敵なサイト紹介して頂き販売してみる事にした。
作品の印象投票があります。
御時間がありましたらお願いします。
次回への作品の反省と励みになります。
作品は
保冷付きミニポーチです
2008年に作りました

私はこのポーチには保冷剤3つ入れて
ポケットにスカーフ入れて
クールネックを持ち歩いていました。
今回は

男の子用にかわいいラミネート使いました

溶けやすいお菓子を入れたり
お薬入れたりと色々な用途に使えます

もしよろしければお一ついかがですか?

保冷ミニポーチ




☆ランキングに参加しております


もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。

☆「テトテ」
6月22日オープンした。
ハンドメイドのフリーマーケットです。
素敵な作品が出品されています。

ハンドメイドの色々な情報がのっています。
私の好きなページは「ハンドメイドマップ」です
手作り市、作り方、などの情報がみられます。
ハンドメイドオンラインショップ
tetote
にも参加しております。
御時間ございましたら、お立ち寄りください<(_ _)>
クリックしてみてくださいな。
tetote




ハンドメイドマーケット皆さんで楽しみましょう(^ー^)ノ
よろしくおねがいします。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。