オーガンジー巾着袋NO5♪

最近、リクエストなどが多くて
色々な事に手をかけてしまって、
途中の作品が沢山できてしましたので、
今日はちょっぴりミシンのまわり整理しました。
では、

本日はひも通しです。

まずは片方から入れますね。

長さは後で結びますので7センチぐらい残してカットです。

2本目は反対から入れますね。

明日はリングつけです。
本日も遊びに来て頂きありがとうございます。
暑いので、
御身体にお気をつけてくださいねー
☆ゴーヤの成長

お花が3つ4つ咲き始めました♪」うれしい(*^-^)ニコ
ここまで来るとかわいいですね
次は立派にゴーヤができるのを祈って・・・。
(*^o^*)ドキドキです。
☆おやつ
モンブランケーキ♪

美味しいですが・・・・ちょっと甘すぎたかな?
暑い中の更新がんばったねクリックお願いします<(_ _)>



☆ランキングに参加しております


もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
☆ハンドメイドオンラインショップ
tetote
にも参加しております。
1つあると便利な保冷ミニポーチです。
シロップなどのお薬とか
お子様のお菓子とか
この夏の暑さに心配なものを入れておくのに便利です♪
御時間ございましたら、お立ち寄りください<(_ _)>
tetote

参加作品です♪