オーガンジー巾着袋NO6♪

昨日もとっても日ざしが強かったですね。
私は、御友達と1時間ほど立ち話をしましたら
腕が日焼けしてしまい、びっくりしました♪

外出の時はUVクリーム忘れずに(^ー^)ノ
では、
だんだんと出来上がってきましたねー♪
本日はリング入れ♪

リング入れです。

小さな穴から大きな穴へ通します。

玉結びです。

ここポイント!
ぎゅ!って縛ってくださいね

長さを確認です♪

余分な長さはカットします。

カットした後は
目打ちをつかって、

フサフサにします。
明日は完成UPです
☆オークション出品しました♪

御時間がある方は
ここをクリック♪
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
オークション、御嫁にいけますように・・

この作品
オーガンジーの巾着袋を作ってみたい方
オーガンジー、テープ、リング3点セットです
中に入れる生地はお好みでつくって見てくださいな

今日もまたあそびにき手頂きありがとう

☆ランキングに参加しております


もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。