マリン柄のカワイイポーチ♪

昨日は突然の雷(>o<")
怖かったですね♪
お気をつけくださいませ。
では
あずま袋のマリン柄とっても爽やかできれいなので
ポーチを作ってみようと思います。

久しぶりのビニール。
ここのところ気温が高いのでちょっぴり扱いづらいですが
がんばってぬってみます♪

ビニールにマリン生地とファスナー付けました。
ビニール写真は難しい(>o<")

いいねーいいねー
かわいい作品になりそうな予感(*^.^*)。

ここで登場!!
久しぶりのビニールパイピング♪
ブルーは夏にぴったり!!

だんだん出来てきましたねー
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
上手く出来たら
プレゼントに使わせていただこう(^ー^)ノ
明日は完成UPしますね。
☆オークション

マリン柄紺地を出品しました
興味のある方はオークション覗いてみてくださいね♪
ここをクリック♪
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
オークション、御嫁にいけますように・・



では本日も遊びに来て頂きましてありがとうございます。
ポーチ完成楽しみと思っていただけましたら
クリックお願いします。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I participate int Blog Ranking.
If it is good, it is click.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。
For mobile user , it is click.

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
英語版、UPしてみました。
どうかな?