昨日は鴨川シーパラの方面へドライブに・・・・。
とってもいい眺めていい空気を吸ってリフレッシュしてきました。

では、

100均で購入したフェルトアイロンを使ってまた作品作りです♪
このフェルトは紙、布にも使えるらしいです。
ダイソーで100円でした。

まずはファスナーにフエルトつけますね。
大きいなデザインは中央を半分にきって左右はりつけますね。
ファスナーを閉めたときファルト柄が写ります。

このふわふわタオルも100均!!
白の中のオレンジ色は元気が出るカラーですよねー。

フェルトファスナーでみなさん御存じの

キャラメルポーチ作りましたよ(^ー^)ノ。

キャラメルポーチ
口が広い所が使いやすいです♪

かわいい!!

次は・・・・。

サイドにかわいい小リスちゃん。

今人気のきのこもプラス!


かわいいタオルポーチの出来上がりです(⌒-⌒)ニコニコ...♪
タオルポーチはクネクネしていますが
このふわふわ肌触りが好きです♪
☆おまけ

実はフェルトアイロンをするときに
当て布が必要で
ハンカチつかってアイロンをしていたら・・・
いつもの・・・ドジです。
ハンカチについてしまいました。
コメントに洗えるか_?の疑問に
洗濯機にいれて洗ってみた所
剥がしたいところなのに
はがれることなくしっかりついていました。
接着力が強いです(^ー^)ノ♪
長くなりましたが読んでくださってありがとうございます<(_ _)>
アイロンフエルト面白そうと思っていただけましたらクリックお願いします。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
御風邪ひかぬように・・・・。
☆オークション革タグセット出品しました。
お時間がある方おたちよりくださいませ。
ここをクリック♪
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
久しぶりのオークション、御嫁にいけますように・・
…o(;-_-;)oドキドキ♪