あずま袋、オークション♪


さわやかなマリン柄で作ってみました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜

マチが広いので
たっぷりはいります。


両サイドをくるくる巻いて

持ち手をつくってもかわいいねー。(*^-^)ニコ♪

ハギレで
ポーチもセットに作ってみました♪

オークション出品しました。
夏休みお泊まりのお着替え袋にいかがですか?
生地はナイロンで防水になってます。

どなたかお嫁にもらってください<(_ _)>
よろしくお願いします。

他に

この柄でも作る予定です♪


☆海外の方にも見て頂いているようで
大変うれしく思います。

いつか、英語版で更新したいと思っていますので
待っててくださいねー
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

読んでいただきありがとうございます<(_ _)>
さわやかあずま袋
素敵!と思っていただけましたらクリックお願いします<(_ _)>



☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
興味のある方はオークション覗いてみてくださいね♪
ここをクリック♪
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
オークション、御嫁にいけますように・・
訂正です。
説明文の中でTシャツ20枚を訂正いたします10枚です
大変失礼いたしました。