ビニールケース♪

自由が丘にお買い物に行ってきました。
途中
凄い雨が・・・・・。
あれ?
今日のお天気予報は雨が降るとは言っていなかったような・・・。
☆おやつ

パティシエの辻口さんのお店に行ってきました。
豆、スイーツ。
ソラマメに色々な味をトッピングしていました。
でも・・・
私が購入してきたのは、なぜか?
かりんとうシリーズ♪
パッケージのピンクにさそわれて・・・
「かりんとう×ロイヤルローズ」
「かりんとう×天空抹茶」
いつもお世話になっているお友達に送ります♪

では
「ビニールケース」の続きです。

家庭用のミシンのジグザグで縁をとり
両サイドはナイロンで包みました♪

ミシンにせっかく付いているのですから
機能は使いたいですよね♪
カーブがあるジグザグはかわいい(*^.^*)。

これは・・・・・!
「あずま袋マチ付きのケース」でした♪

あずま袋まるめてゴムもいいですが・・・。
小さくたたんでケースに入れたら
とってもかわいくて
おしゃれさん(^ー^)ノ
子供たちはきっとゴムでいいよーというかも?
私はケース派がいいな♪

もし
ケースが必要なければ。
パスもケースなどにもなります。

これで
「あずま袋マチ付き」かんせいでーす♪
ながーい、お付き合いありがとうございました<(_ _)>
あずま袋のマチのサイズは
お着替えでしたらこのサイズですが
お買いものなどでしたらマチノサイズはもっと小さくていいと思います♪
あずま袋ケースかわいいと思っていただけましたら
クリックお願いします<(_ _)>


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。