あずま袋


バレンタインチョコ!
金粉が付いていました。
おいしい!!
では、
サドルカバーを取られてしまったので
また型紙に使うサドルカバー100均に買いに行きました♪

そこで可愛い手ぬぐい見つけました。
マトちゃん柄があるのですね。
2枚購入(⌒-⌒)ニコニコ...♪

三角に折り

反対側も

100均なのできっちりと縫いしろがいきませんが
調節しながら合わせると可愛いマトちゃんあずま袋ができました♪
2枚目は
持ち手を作ります。上手く出来ましたら次回UPしますね♪
☆雪が積もっています
明日の通勤通学お気をつけてくださいね♪
100均リメイク楽しいと思っていただけましたら
クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
オークション出品しました、

興味のある方はオークション覗いてみてくださいね♪
ここをクリック♪
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
オークション、御嫁にいけますように・・