今日はとってもいいお天気♪

では
フエルトアイロンの続きです♪
ダイソー、セリアーなどに置いてあるフロッキー。またはフエルトアイロンを使って色々とあそんでみました。
今回はダイソーのフエルトアイロシートを使って、
ファスナーに付けてみました♪
オシャレなファスナーに変身に感激!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆

フエルトアイロンの付け方のポイント!
まずは汚れ、ゴミなどは落としておきます。
余分な紙はカットして、当て布かけます。
アイロン温度は中温♪
20秒位押す感じでかけました。
ここからが肝心!!
アイロンかけたらすぐにでも、めくりたいと思いますよねーダメ!だめ!
しっかり冷めてからではないとはがれてしまいますよー。
他の作業するぐらいの余裕が欲しいです♪
そしてめくるときは、ゆっくりとはがれないように押さえながらめくってみてくださいな。
綺麗に出来上がります。
ニット製品はまだ使ったことがないので・・・・。すみません<(_ _)>

材料はこれだけ!
タオル。ファスナー。裏地つけました。

ファスナーの端を縫いつけてタオルに縫いつけていきます。

きれいかも?

今回は裏地をつけてみました。
いい感じに付きましたね(^ー^)ノ。
でも・・・・・?
ちょっぴりさびしい感じしませんか?

ポイントにまたまた登場!
フエルトアイロン!!

素敵なポーチのできあがりー!!
タオル地にもしっかりアイロン出来るところが
100円ににしてはすごいです♪


タオルポーチ2つ完成です(*^-^)ニコ♪
形がなくて、くねくねしますが
私は、タオルポーチ好きなの(*^.^*)。
バッグの中のまたお供になりそうでーす。
フエルトアイロン使ってみて・・・・
バレエシリーズが出たらキットヒットしそうですよねー。
ダイソーさーん、次回はバレエシリーズお願いしまーす♪
お休みの中遊びに来て頂きありがとうございます。
昨日はチョッピリ1位になり
嬉しかったですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。
ありがとうございます感謝です<(_ _)>
アイロンフエルト面白そうと思っていただけましたらクリックお願いします。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
御風邪ひかぬように・・・・。
☆オークション革タグセット出品しました。
お時間がある方おたちよりくださいませ。
ここをクリック♪
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
久しぶりのオークション、御嫁にいけますように・・
…o(;-_-;)oドキドキ♪