オーガンジーの巾着袋NO4♪

7月に入りました。
節電、小麦粉値上げが始まりましたね。
今年の夏はちょっぴり忍耐の夏になりそうです。
がんばりましょう。

では
続きです。

表に返しまして
形を整えます。


1センチの縫いしろを中に折り込んでアイロンします。

オーガンジーも布の線に合わせて中に縫いしろおり


アイロンします。

オーガンジーと布をあわせて
コバステッチかけます。

これで縫いしろ全部が中に入り
外には出ていません(>o<")

今日はここまでで・・・。
☆保冷ポーチ


保冷剤が3つ入る保冷ポーチ作りました。
ミニハンカチ入れて持ち歩けます。
保冷ミニポーチとセットで使ったらかわいいかも?

最近、ウォーキングサボり気味・・・(>o<")
また今年もメタボ検診がきましたので
そろそろウォーキングしないと危ないかな。
明日からまたがんばろう。

では本日も遊びに来て頂きありがとうございます。

☆ランキングに参加しております


もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。

ハンドメイドオンラインショップ
tetote
にも参加しております。
御時間ございましたら、お立ち寄りください<(_ _)>
tetote